人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめくん、久しぶり~♪ 前編

みなさん、こんにちは!


ご無沙汰しております。
桜の季節も過ぎ、もうすっかり新緑の夏を思わせるような気候になりましたね。

実は、私(ホワちゃん)、春になったら、あめくんとあめくんパパさん&ママさん、そしてドットくんに会いに行こうと思っていたのですが、なかなか予定が立たず、先々週、そしていきなり前日に金沢行きを決意し、ほぼ弾丸で行って参りましたのでご報告致します。

まず、間際の訪問に快く迎えて下さったあめくんママさん、本当にありがとうございます。
そして、あめくんパパさんにはお会いできず本当に残念でした。


あめくんが東京を離れて半年以上が過ぎ、もうすっかり新しお家に馴染んでいはず!
また、あめくんが私のことを覚えているかドキドキしながらあめくんのお家へ。。。



あめく~~~ん!

覚えてくれていたのか、尻尾ブルンブルン!
しかし、あめくん、ママのお友達などみんなにウエルカムな性格のようで。

ん?ということは、
私を覚えていたのかは不明です007.gif


訪問させて頂いた日は、ご自宅の一階のママのお仕事をしている隣のお部屋で待機ちうなうのあめくん達でした。
普段の午前中は二階のお家でママとドットくんと一緒に過ごし、お昼前にママと一緒に一階のオフィスに出勤?するあめくんとドットくんのようですよ~038.gif


まずはこちらのショットから~~~


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_2152422.jpg

ママ~!
大~好き~
なあめくん016.gif


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_2164173.jpg

何故だか、てっぺろなショット011.gif


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_2172560.jpg

ママ~、マッサージして~!


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_2182532.jpg

そこそこ~。
ママ~、超~気持ちいい~049.gif


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_2191317.jpg

マッサージの後の放心状態037.gif


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_2192843.jpg

いきなりキリッ006.gif


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_2194454.jpg

どうよ029.gif
イケワンでしょ!


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_2110992.jpg

そしてまったり。。。


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_21174023.jpg

ドットくんは、お家にいまーす♪
(実はずっと会いたかったドットくんなのです016.gif


あめくん、久しぶり~♪ 前編_c0301772_21182564.jpg

お菓子を食べてきたのがバレテしまったのか、私の手をなめるあめくん。
しかも両面。

そしてこの後ドットくんにもペロぺロされました041.gif



続く061.gif



ホワちゃん

by amekunkun | 2015-05-19 22:13 | 新生活