人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のドッグラン♪

寒いですねヽ(^o^)丿


週末も、あめくん地方、雪がすごかったようです。



里親様は、この北陸の極寒の中、雪の日のあめくんのテンション上げ上げを想定して、なんとドッグランへ連れて行ってくださったそうですよ~!


雪のドッグラン♪_c0301772_19143895.jpg

美味しいもの?
ちょうだい!

。。。。なあめくん^^;

耳ピーン!
足ピーン!
しっぽピーン!


雪のドッグラン♪_c0301772_1917850.jpg

ドットお兄ちゃん、待って~。


さっすが、本場雪国育ちのドットくん⤴
あめくんは、あまりの積雪に、
ズボッ
ズボッ
ズボッかな?


それに、鼻に雪をくっつけて、なんだかおじさんみたい(笑)


雪のドッグラン♪_c0301772_19201657.jpg

はあ。
はあ。
楽しくてたくさん走ったよ~!
ちょっと休憩。


ドットくんと、あめくん、貸切でドッグランを思いっきり楽しんだ休日でした。


元気な笑顔が見れて、それに楽しそうで良かった!



ホワちゃん

by amekunkun | 2014-12-15 19:30 | あめくん近況