人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出作り

寒くなって参りましたね。


皆様、体調は崩されてませんか?


あめくんは、現在、二階のお部屋から一階の暖かいリビングで過ごすことが多くなったようですが、寒さに負けず、先週末は森林公園に行ってきたそうです。



ここで問題です。


想い出作り_c0301772_1772218.jpg

僕はどこにいるでしょうか???



みなさん、分かりますか?



想い出作り_c0301772_1783856.jpg

ここ~♪

ここ♪ここ♪


ここ~♪



このショット笑えませんか?

まさとさんとゆかりさんの発想に脱帽です^^;



そして、みなさん、このいろいろな観光地に良くある顔の部分がくり抜かれた看板の正式名称ご存知でしたか?


これは、顔ハメ看板というそうです。


なんだか、あめくん、とっても似合っていて嬉しそうですよね~⤴

あと何回顔ハメ看板撮影できるかな?(笑)


この日の模様は近日中にまさとさんからのレポートがあるそうです。


楽しみですね!



では、皆様も寒さに負けず毎日を楽しくお過ごしくださいませ!!!




ホワちゃん

by amekunkun | 2014-10-23 17:18 | あめくん近況