人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈だけど幸せ⤴

今日は、台風前の行楽日和でしたね!


しかーし、今日はまさとお兄ちゃんのお仕事が忙しく、あめくんはお留守番のようでお家でやや拗ね気味な感じ^^;


退屈だけど幸せ⤴_c0301772_1434292.jpg

まさとお兄ちゃん、早く僕をどこかに連れて行って下さい!



あめくん、耳が後ろに行きすぎだよ~^^;

しかも、その舌は。。。
ま、ま、まさか、あめくん、

あっかんべーじゃないよね?



これから、本州へ台風が近づいて来ます。

みなさま、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。


それから、那須高原でのあめくんの写真を、あめらぼパパさんがブログでアップしてくださいました。


VICKYからの贈り物


あめくんの雄姿を堪能してくださいね!!!


あめらぼパパさん、ママさん♪
とっても素敵な想い出と写真をたくさん、たくさんありがとうございました。



ホワちゃん

by amekunkun | 2014-10-11 22:26 | あめくん近況