人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめくん、おとなしくなる。

お部屋をリフォームしてからのあめくんは、ブルーシートが敷いてないのでイタズラをしなくなりました。トイレの粗相をしても簡単に掃除が出来るので凄く助かります。あめくん基金に支援して頂いた皆様、本当に有難うございます。

あめくん、おとなしくなる。_c0301772_20405974.jpg


あめくんは時間を決めて2階の部屋でフリーにしてます。床にはオモチャが置いてあるので1階にいてもオモチャで遊んでいる音がしてきます。

先日、いつもならオモチャを投げて走ったりしてバタバタ音がするはずなのに、物音一つなかったんです。窓は網戸にしてあけてましたが暑い日だったので熱中症の心配をして急いで2階に行ったら・・・・。

あめくん、おとなしくなる。_c0301772_20461725.jpg


あめ「僕の新しいベッドに決めたからね」

あめくん、衣装ケース(あめくん部屋の掃除道具が入ってます)をベッドにしてました。

何事もなくて良かったです。余程気に入ったのか、覗きに行った時に衣装ケースベッドにいる確率が高いように思います。

最後にR様から頂いた御守りと、Y様から頂いた首輪のコラボレーションです。あめくん嬉し過ぎていつもより舌が伸びていると思います。あめ舌は喜びのバロメーターなのかな?

あめくん、おとなしくなる。_c0301772_20481318.jpg


素敵なプレゼント、本当に有難うございました。


ゆかり

by amekunkun | 2014-07-14 07:00 | あめくん近況