人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いの反対は。。。

本格的な梅雨空の日本列島のようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年も残すところあと数日で、半分が終わりになりますね。
来週30日はもう夏越の大祓の日です。


最近のあめくん、しばらく長期出張が続いているまさとお兄ちゃんがいないことをいいことに、調子に乗って若大将ぶりが。。。^^;


嫌いの反対は。。。_c0301772_17155928.jpg

僕は、ゆかりお姉ちゃんを困らせてなんかいないよー。
(ホントかな、あめくん)


あめくん、あまりにもやんちゃが過ぎるようで、電話越しにまさとお兄ちゃんに叱ってもらったそうです。


嫌いの反対は。。。_c0301772_17174445.jpg

抱っこされた日を思い出してるかな、あめくん。。。


まさとお兄ちゃんに電話越しに叱られたあめくんですが、まさとお兄ちゃんの前では「お利口」なあめくんなので、すぐさまビシッとお利口に変身したそうです^^;


まさとお兄ちゃんマジック、さっすが⤴


し、し、しかーし、


今日、若大将改め、「松平健(暴れん坊将軍)」にレベルアップ(-_-;)


嫌いの反対は。。。_c0301772_17165858.jpg

僕は、ゆかりお姉ちゃんを困らせていないよ~。

。。。。とイタズラを必死に隠すあめくん。


でも。

でも。

でも。


ある事実が発覚です!!!


実は、あめくん、

嫌よ嫌よも好きのうち作戦♡


あめくん、ゆかりさんの気を引きたくてゆかりさんがガッカリするイタズラをしていたようです。


嫌いの反対は。。。_c0301772_17261463.jpg

ゆかりお姉ちゃ~ん、ホントは大好きだよ~♡


嫌いの反対は。。。_c0301772_17264221.jpg

ホントにホントに大好きだよ~♡


あめくん、好きな気持ちはきちんと伝えないとダメよ~!


今日、夜までお利口だったら、もっといいいことある・かも⁇


ホワちゃん

by amekunkun | 2014-06-26 18:18 | あめくん近況