人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会レポート④ 駒沢公園でお散歩♪

少し引っ張り気味の里親会レポートでしたが、今日は完結編です!!!


里親会終了後、Tokuさん、あめくんと駒沢公園で二回目のお散歩をしてきました~。


里親会レポート④ 駒沢公園でお散歩♪_c0301772_16254448.jpg

都会の薫りもなかなか美味しいな♪





実は、あめくんの面白い癖を発見してしまいました!

オシッコをする時に、男の子のオシッコの格好をしないのです。
どのような格好をするかというと。。。


両後脚を伸ばしてするのです。
イメージできますか?(笑)


写真はないです^^;
ごめんなさい。。。


以上、このような感じで楽しい里親会が無事終了致しました。

あめくん、少し疲れているようで、翌日まで大人しかったそうです。
それは、「翌日まで」だそうです。


その後は通常通り元気良過ぎのあめくんになったそうです^^;



ゆり&ホワ

by amekunkun | 2014-05-02 12:19 | 里親募集