人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃが新しくなくなる時^^;

ゆかりさんが、新しいおもちゃをあめくんにプレゼントしてくださいました♪


新しいおもちゃが新しくなくなる時^^;_c0301772_20243296.jpg

うわ~い、新しいおもちゃだ~。
ガブッ!


新しいおもちゃが新しくなくなる時^^;_c0301772_20245380.jpg

んが。んが。んが。


新しいおもちゃが新しくなくなる時^^;_c0301772_20272571.jpg

休憩なう。

この横たわり加減セクスィーですよね?笑


こんなことをずっと繰り返していたらしく、新しいおもちゃはその日のうちにもう壊れてしまいそうだとか。。。^^;


新しいおもちゃが新しくなくなる魔法をかけるのが得意な元気もりもりのあめくんなのでしたぁ。


つづく


ホワちゃん

by amekunkun | 2014-04-23 21:09 | あめくん近況