人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめくん、本気出してます!

今日は、違うアングルでのあめくんドッグランですよ~♪





あめくん、全力疾走!

肝臓疾患も心臓疾患も、おまけに骨折も克服したとは思えませんよね^^;


こんなに楽しそうなあめくん動画を見ていると、こちらもあめくんと一緒に走りたい気分になりますね♪


重篤な疾患を克服しても、あめくんの里親になるのをためらわれている皆様!
あめくん、本当に本当に元気モリモリですので、来週の里親会に、是非いらして頂いて、実際のあめくんに触れてみてください。

少々やんちゃなところもありますが、心はとってもまっすぐです!


まさとさん、ゆかりさん、あめくんをこんなにたくさん楽しませて頂き、本当にありがとうございました。



ゆり&ホワ&あめ

by amekunkun | 2014-04-17 12:23 | あめくん近況