人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、里親会です!

いよいよ明日はあめくんの里親会です!


とっても緊張しています。

あめくん以外。。。(爆)


あめくん応援団の私達、あめくんが二時間じっとしていられるか少し心配です。

でも、RADACさんから、あめくんはまだまだ遊びたい盛りだから落ち着きがないのは問題ないですよ!と温かいお言葉を前回頂いているので、きっと大丈夫!なはず。。。


その前に、たくさんの方に里親会へ足を運んで頂けるよう、ゆかりさんにあめくんの「僕に会いに来てね!」的な写真をお願いいたしました。



では、どうぞ、あめくん

明日は、里親会です!_c0301772_19124558.jpg

な~に?
言ってる意味がよくわからないよ~。


あめくん、みなさんに、「明日来てください!」とご挨拶だよ!


明日は、里親会です!_c0301772_19141462.jpg

はひ?


うーん、なかなか思いが伝わらないですね。。。



あら、まあ!!!

明日は、里親会です!_c0301772_1916888.jpg

みなさ~ん、明日僕に会いに来てくださいね♪


ちょっと思いっきりくつろいでしまいながらお誘いしてしまったあめくんですが、ピンと立っているお耳が可愛いので許してくださいね!(笑)


では、明日、あめくんに会いに来てくださいね♪


お待ちしております。


発起人一同

by amekunkun | 2014-03-15 10:01 | 里親募集