人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめくん、退院お祝い♪

みなさん、こんにちは!



全国的に寒が戻ってきているようですが、そんな中、箱入り息子のあめくん、骨折の際に固定されていたボルトを引き抜く手術から昨日無事退院いたしました。



あめくん、退院お祝い♪_c0301772_9484130.jpg

ゆかりお姉ちゃ~ん、待ってたよ~♪


そして、これがあめくんの足に入っていたボルトです。

あめくん、退院お祝い♪_c0301772_95007.jpg

痛そう!!!

なんだか、リアルすぎてボルトを見ているだけで痛い感じがしますよね。。。



そして、退院したあめくんに、ゆかりさんが、お祝いのディナーを作って下さいました!

あめくん、退院お祝い♪_c0301772_951413.jpg

なんだか、とってもおいしそうですね~。

あめくん、退院お祝い♪_c0301772_957261.jpg

じゃ~ん♪
わぉ~、お料理上手のシェフゆかりさんのササミジャーキーのトッピング付きパスタです!

あめくん、退院お祝い♪_c0301772_1001348.jpg

Buono⤴
Buono⤴
とっても美味しいよ~。

あめくん完食です!


実は、こちらのこだわりのパスタは、あめらぼママさんから頂いたプレゼントなのです♪
そして、素敵な「オーガニック素材のお洋服」も頂いてしまいましした!

なんだか、あめくん、セレブっぽいですよね。
オーガニックだなんて。。。

あめらぼママさん、心のこもったプレゼント本当にありがとうございます。


あめくんは、一週間は走らせないように。。。とのことですが、テンションあがってしまわないか少し心配ですね。(汗)


里親会も参加しますし、嬉しすぎてはしゃがないように頑張ってあめくんを見張る
見守ることが要求されそうです。(笑)


あめくん、もう病院はいいよね?

あめくんの「病院レジェンド」はこれでおしまいにしましょう♪

あめくん、退院お祝い♪_c0301772_10184164.png

メダルもらったし!



ホワちゃん

by amekunkun | 2014-03-09 10:26 | あめくん近況