人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨がつながりました~♪

あめくん、今日は病院へ行っております。


肝臓も心臓もバッチリOKなのに。。。

昨年のクリスマス時期に、まさとさんとゆかりさんがお出かけしたほんの30分の間に、寂しくて後を追いかけようとしたのか、サークルを飛び越え脱走しようとして、大腿部をボッキリ骨折してしまい、緊急手術の際のボルトがずっと入っていました。

ようやく骨がつながったようで、今日は全身麻酔によるボルトの取り出しがあります。
そして、明日の夕方退院いたします。

骨がつながりました~♪_c0301772_13124737.jpg

どこ行くの?
病院?
わーい⤴

ゆかりさんがあめくんに「病院にいくよ!」と言ったら、とても喜んでいたそうです。(汗)

あめくん病院生活長かったせいか、病院も自分の家のような感覚があるのでしょうか。
普通のワンコは病院嫌いなはずなのですが。。。


あ、あ、あめくん病院大好き説♡



でも、優しい助手のお姉さんはいらっしゃるようなので、そちらが楽しみだったりして。(笑)


おーい、あめくん、そっちですか~?


退院後一週間は、お散歩は控えめにしてオシッコだけの短い時間になりますが、その後は通常通り、街の中を「パトロール」できます!


一日署長も夢じゃないかも⤴⤴⤴


では、またご報告いたしますね!


楽しい週末をお過ごしください♪



ホワちゃん

by amekunkun | 2014-03-07 13:25 | あめくん近況