人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦会議してます!

大雪となってしまった週末ですが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか?


特に、関東地方の方は慣れない大雪だと思いますので、外出の際には、十分お気を付け下さいね。


さて、現在、来週の里親会初参加へ向けて、発起人一同、いかにあめくんをアピールできるか作戦会議をしております。


今回、ゆかりさんがプレゼントしてくださったお洋服は2点です。


作戦会議してます!_c0301772_20555050.jpg

サテン生地にファー素材を取り入れたちょっとワイルドなアクティブな「俺」をイメージしたブルゾン!
色が、早春まで着れそうなパステルカラー♪


作戦会議してます!_c0301772_2102815.jpg

まさとお兄ちゃん、ゆかりお姉ちゃん、早く雪遊びしようよ♪


作戦会議してます!_c0301772_2113935.jpg

すっごく寒いんだけど。。。
思っていたのと違うよ。
まさとお兄ちゃん、ゆかりお姉ちゃん、早く帰ろうよ!


ど根性を鍛えなおしているあめくん、一旦お家へ帰り、お洋服を着替えました!


作戦会議してます!_c0301772_2194735.jpg

おぼっちゃま育ちをアピールした黄色のセーター!


作戦会議してます!_c0301772_21122991.jpg

あれ?ドジョウすくいまたやるの?
今度は、スピードスケートがいいよ♪
なんちゃって!



どちらも可愛すぎて、里親会の二時間、披露宴と同じように、「お色直し」をする予定になりそうです。

盛り過ぎでしょうか?(笑)



でも、かわいさてんこ盛りのあめくんで行きますね!


では、あめくんも雪のお散歩頑張りますので、みなさまも、雪の週末いろいろと頑張ってくださいね。

ケガだけはなさいませんように!



ホワちゃん

by amekunkun | 2014-02-08 21:27 | 里親募集