人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会参加決定のお知らせ♪

こんにちは!


立春なのに、全国的に寒くなってしまいましたね。
みなさま、お変わりありませんか?

あめくんの住む東京地方も雪のようです。


さて、あめくんの里親会参加日が決定いたしましたので、ご報告いたします。


市川市[行徳文化I&Iホール]

日時:平成26年2月16日(日)14:00~16:00

場所:東京メトロ東西線行徳駅より徒歩5分



今回、私達がお世話になる里親会は、「RADAC」さんと言い、個人保護主さん達が集う会です。

前回、私とTokuさんとで川崎の里親会の様子を見学させていただきましたが、みなさんとても親切で、アットホームな会で、時間を忘れてしまうほどでした。

保護形態は様々です。
ワンコの場合は、保健所救出の子、ニャンコの場合は、道端で瀕死の状態だったetc...

たくさんの個人保護主さんと会話するうちに、いろいろと考えさせられ発見もあり、とても有意義な時間を過ごすことができました。



そんな素敵な会に、あめくんも参加できることになりました。


当日は、まさとさん&ゆかりさんご夫妻、Tokuさん、私が参加いたします。


お時間の都合がつきましたら、是非あめくんに会いにいらしてください。
あめくん、実物はもっともっと可愛いですよ⤴

あめくんをを家族に。。。と考えていらっしゃる方、絶対に決心がつきます♪


こちらで、RADACさんの里親会の様子がご覧になれます!
↓   ↓   ↓
個人保護主相互サポートのRADACさん
radac.net




今日のあめくんは、ゆかりさんがトイレにお外へ連れて行ったら、雪が降っていて、もうお家に入るっと言って玄関に戻ったそうです。(笑)

あめくん、3月生まれで葛尾の大雪を経験しているのですが。。。
どうやら「箱入り息子」になってしまったようです。


里親会参加決定のお知らせ♪_c0301772_16473554.jpg

誰ですか?
僕を弱虫と思っている人は!
僕は本当は強いんです!



本当は強い僕を家族にしてくださる里親さま

里親会参加決定のお知らせ♪_c0301772_16495110.png

まだかな~♪

里親会参加決定のお知らせ♪_c0301772_16504744.png

まだかな~♪

里親会参加決定のお知らせ♪_c0301772_16524193.png

楽しみに待ってるね~♪



では、みなさまにお会いできるのを本当に楽しみにしております。


発起人一同
(ホワちゃん)

by amekunkun | 2014-02-04 17:46 | 里親募集