人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさとさん&ゆかりさんからの報告

報告が遅くなり申し訳ありません。先日、手術後1ヵ月の検診に麻布大学付属病院に行ってきました。あめくんの肝臓、順調に成長し、機能も正常になっています。肝臓の検査の結果、数値はすべて正常値でした^^ 詳しいご報告は近日中にさせていただきます。

実は、あめくんを預かってくださっているまさとさん&ゆかりさんからあめくんの近況報告をいただいておりました。可愛いあめくんの様子、どうぞご覧ください。

----------------------------------------------------------------------------------------------
あめくんをお預かりしている、まさと&ゆかりです。

あめくんが、我が家に来てから早1ヶ月。来たばかりの頃に比べると、ちょっと体が大きくなりました。順調に成長しています。


まさとさん&ゆかりさんからの報告_c0301772_22342883.jpg


最近、あめくんかなりパワーアップして力がついてきたので、始めに使っていたリードでは耐え切れなくなってしまいました。それと、付けるときに嬉しくて噛み噛みしちゃって、切れそうなので、太くて丈夫な新しいリードを購入しました。あめくんの為に支援してくれた人達からのプレゼントだよ、あめくん。。リードは首輪の色と、体の色に合わせました。毎日3回も、近所の安全の為にパトロールしてくれて有難う。うちの近所はあめくんのおかげで、おまわりさんいらずで平和です。
頼もしいなー(-^〇^-)

まさとさん&ゆかりさんからの報告_c0301772_2235305.jpg


まさとさん&ゆかりさんからの報告_c0301772_22361295.jpg


あめくんお利口さんで、お座りもしてくれます。
この間、耳にできたマラセチア外耳炎という病気の治療で、毎日薬を耳の中に入れていますが、嫌がらずにやらせてくれます。そのおかげで、完治してきました(-^〇^-)

まさとさん&ゆかりさんからの報告_c0301772_2237892.jpg


あめくんは散歩以外ケージの中で過ごしています。そんな退屈なあめくんの為に、まゆさんが素敵なオモチャをプレゼントしてくれました。あめくんの大のお気に入りです
(-^〇^-)「まゆまゆお姉ちゃんありがとう」って、あめくんが言っていました。


まさとさん&ゆかりさんからの報告_c0301772_2238511.jpg


うち家族、にゃんこのミーコにばかり吠えちゃうあめくん。最近は、ミーコが反撃に出ています。
今流行りの、「やられたらやり返してやる。倍返しニャン」とばかりに、あめくんのケージの上に乗っかって、ミーコパンチを繰り出します。だけど、手が短いから当たらない(ToT)ミーコは真剣なのに、あめくんは凄く楽しそう。
もしかして、お互いにじゃれてるのかな。もしかしてこれって、あめくんの初恋かな(-^〇^-)

まさとさん&ゆかりさんからの報告_c0301772_22385035.jpg



最後にあめくんにメッセージがあります。

まさとより
あめくん、この間は気持ち聞かせてくれてありがとう。今度、かっこいい男にしてやるぞー。男同士、一緒にお風呂入って語ろう!だから、絶対手術頑張るんだぞ!
それと、女の子にはしつこくしちゃダメだ。適度にね(-^〇^-)

ゆかりより
あめくん、遊びたい盛りなのにケージに閉じ込めてゴメンネ。心臓の手術が終わったら一緒にドックランに行こうね。

by amekunkun | 2013-09-23 22:39 | あめくん近況