あめくん、またね!

さて、あめくんとの再会を果たし、お忙しいところを快く迎えて下さったあめくんママさんとも、そろそろお別れの時間が来ました。


あめくんとドットくんが、パパとママに本当に本当に大切にされていて思い描いていた以上に遥かに幸せで、あめくんを撫で撫でしながら、感無量になり少しうるうるし。。。


そんな様子を伺える素敵なショットが撮れましたので、ぜひぜひ、みなさんにも見て頂きたくて、引っ張ったあめくんレポートなのです041.gif


じゃじゃ~ん!


c0301772_17265068.jpg

あめくんとドットくんの似顔絵です!


似ていますね~。
あめくんの特徴が良くとらえてあります!


ファッション関係のお仕事をされているママさんが描いたあめくんとドットくん016.gif
やはり、センスのある描き方をしているな~と感心しました。
あめくんとドットくんのイラストTシャツなんてできてしまいそう♪


c0301772_1727328.jpg

かわいいですよね~


こんな風に、あめくん達を思ってくださることが、本当に嬉しかったです。


実は、男の子同士の多頭飼いはかなり難しいそうで、ドットくんかかりつけの獣医さんもあめくん達がうまくいっていることが驚きであるらしいです010.gif


ママさんとそのことについてお話をしましたら、ドットくんは、母親と兄弟達とずっと放浪していたところを保護されたようで、そんな苦労をしたからこそ、あめくんを弟のように受け入れて可愛がってくれ、上手くいっている理由でもあるのかな~というお話でした。
もちろん、あめくんのウエルカムな性格もあると思います。


やはり、あめくんの探していた家族は、ここだったんだよね!と実感しました043.gif


今回は、パパさんとはお会いできませんでしたが、パパさんはママさん以上にあめくんとドットくんに甘々のようです049.gif
次回は、是非パパさんともお会いできるといいな~♪

次は、いつ行こうかな~。(笑)


そしてあめくん達とお別れをする時は、後ろ髪を引かれる思いでした。
過ごした時間が嬉しすぎて!!!


あめくんが巣立ち、初めての再会。
今後、こちらのブログについてですが、発起人一同と相談いたしまして一旦終了し、また、発起人の中で金沢へ行くことがあり、あめくんに会う機会があった場合に記事を書いて行きましょう!ということに致しました。



あめくんが保護されてから、本当に長い長い道のりでしたが、あめくんの持って生まれた強運とは、なんてすごいものであったのか!!!と、改めて感慨深いものでありますね。


生れてくることも奇跡
保護されることも奇跡
手術へ向けて応援をしてくださり、ご支援して頂いた皆様と出逢えたご縁も奇跡
難関の手術に成功したことも奇跡
あめくんをずっと預かってくださったまさとさん&ゆかりさんご夫婦のお世話になることができたことも奇跡
里親様が見つかるまで、いっしょに応援して下さった皆様との出逢いも奇跡

そして、そして、素敵なパパとママ、ドットくんと家族になれたことも

ぜ~んぶ奇跡です056.gif


全ての方々に、感謝を込めて!

ありがとうございます!  


この世に生まれてくる子達全てが、愛情に恵まれ幸せであり続けますように058.gif


発起人一同
[PR]

by amekunkun | 2015-06-04 19:21 | 新生活