人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん、大好き!!!

こんばんは!


すみません、まだバトン保持中です^^;

今夜も、私(ホワちゃん)があめくん新生活リポート致します。。。


新しいお家でのあめくん。
1日目、2日目、パパとママの食事の時に、「ワン。ワン。」と吠えていたそうです^^;
あらら。

でも、「ダメ!」と教えると3日目には大人しく待っててくれるようになったそうですよ~⤴
いいね!


パパとママから、賢い子です!
とお褒めのお言葉を頂きました!!!


やったね、あめくん♪


お兄ちゃん、大好き!!!_c0301772_18534551.jpg

僕、お利口zzz~


そして、あめくんのお婿入りに持参した大切なおもちゃをドットくんに取られて奪い合いをしたそうですが、あめくんは最後にはいつも負けてくれたそうです。


あめくん。。。

いつの間に、そんな大人になっていたの???


お兄ちゃん、大好き!!!_c0301772_18562491.jpg

おもちゃ、貸してあげるね!


そして、ママのお仕事が終わってから、お家では。。。

お兄ちゃん、大好き!!!_c0301772_18574926.jpg

いつも一緒の僕達♪


お兄ちゃん、大好き!!!_c0301772_18583460.jpg

お寝んねする時も一緒だよ♪


なんて、馴染みすぎ~~~!(^^)!


そして、極めつけです!!!

みなさん、ハンカチを用意して下さい!
泣けます!


あめくんが寂しそうにしていると、お兄ちゃんのドットくんは。。。

お兄ちゃん、大好き!!!_c0301772_190567.jpg

あめくん、寂しくなんかないんだよ!
お兄ちゃんはいつでも一緒だよ!


お兄ちゃん、大好き!!!_c0301772_1924099.jpg

どこへも行かないから。
ゆっくり寝るんだよ!


。。。と、ドットくんがあめくんのことをとても気遣ってくれて、
一緒に、しかも、腕枕をしてくれるらしいです。


う・う・うっ
何だか、泣けてきませんか?

この兄弟愛!!!

素敵ですよね☆☆☆


お兄ちゃん、大好き!!!_c0301772_1963930.jpg

ドットくんも、可愛くて本当に優しい子



お兄ちゃん、大好き!!!_c0301772_1984373.jpg

時には元気よくじゃれていまーす(^_^)v


昨日は、ドットくんとあめくんが3時間程二人きりでお留守番をしていたそうですが、
落ち着いて寝ていたそうです。


あ、あ、あめくん。。。
お兄ちゃんから、たくさんいろんなことを教えてもらって、しっかり吸収して、
いっぱいいっぱいお利口になってきているみたいだね。


どんな会話をしているのかなぁ。

聞いてみたいですね!


ドットくんとあめくん、
想像を遥かに超えて上手くいっているようで、里親様もとても喜んで下さっていました。
ドットくんも、弟ができて嬉しそう!とのことです。


何だか、笑みがこぼれてしまうお写真ばかりで、こちらも嬉しくなってきてしまいますね!


つづく?


ホワちゃん

by amekunkun | 2014-11-20 19:25 | 新生活