人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ卒業へ。。。

今まであめくんをご支援して頂いた方へ


とうとう、この日がやって来ました!

この喜びに満ちた日がきっと来ることを、発起人始め、一時預かりをして頂いたまさとさん&ゆかりさんご夫婦、そして、ご支援して下さった皆様も心から待ち望んでいたのではないでしょうか。


一年半前のまだ寒い春、ママと兄弟達と頑張って生きていてくれたあめくん。
せっかく助けた命なのに、その小さな体に異常が見つかったあめくん。

病院を変える度に、異なる獣医師の所見に愕然とした日々。

検査のための通院で、思いがけなく肝臓の手術が執り行われ、あめくんの運の強さを確信し始めた瞬間。
そして、難関の心臓の手術も、大手術ではありましたが、その持って生まれた運の強さで生還したあめくん。

いろんなあめくんがいつもいつも、頑張ってくれました。


そして、私達の最終目的である、「あめくんに本当の家族を見つけてあげること」もようやく実現致します。


ここまで来ることができたのは、私達を全力でサポートし、ご支援して頂いた皆様のお蔭です。
皆様のご支援、そして、励ましがなければ、ここまで来ることは不可能であったと思います。
本当にありがとうございました。

そして、子犬のやんちゃぶりを温かく見守って下さったまさとさんとゆかりさん、お疲れ様でした。
今まで、あめくんを育てて下さり、ありがとうございます。

私達は、あめくんを通して、いろんな方の優しい心に触れることができました。
これもきっと、あめくんが結んでくれた「縁」だと思っております。
そういう意味で、あめくんにも感謝しております。


さて、明日のあめくんのお届けですが、発起人代表で、まゆちゃんが一時預かりのまさとさんご夫妻と石川まで同行致します。

遠方であるため、早朝の出発になりますが、無事お届けすることができるよう、皆様も祈っていて頂けたら幸いです。

また、発起人の里親様へのお願い事項で、お届けをしてからの脱走事故が一番多いことが報告されている為、しばらくの間、お散歩時は二重リードをして頂く予定です。
里親様も、先住ワンちゃんをレスキュー団体から家族にされているベテランのご夫婦ですので、いろんな意味で安心しております。


そして、こちらのブログですが、今後、お届けのレポートをまゆちゃんにしてもらい、一か月のトライアル終了までは、秘蔵写真などのアップもあるかも?しれませんので、もう少しの間、私達とお付き合いくださいませ。



発起人一同


いよいよ卒業へ。。。_c0301772_17365843.jpg

新しいお家、ドキドキ♡


いよいよ卒業へ。。。_c0301772_17373981.jpg

みんなさ~ん

いよいよ卒業へ。。。_c0301772_1738851.jpg

ありがとうございま~す!(^^)!

by amekunkun | 2014-11-15 18:01 | あめくん近況