人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまったりと。

だんだんと秋らしさも増し、過ごしやすくなってきましたね。


暑さで皮膚炎が悪化していたあめくんですが、涼しさと共に少しづつ良くなってきている感じでしょうか。
都内で流行のデング熱も、あめくん地方への懸念はないようで、まさとさんご一家はみんな元気です。


そして、あめくんの週末は

お出かけ後、


今日はまったりと。_c0301772_16402753.jpg

え?
ドライブ、もう終わりなの?
降りたくないよ~。
どこか行こう♪


と、ちょっと遊び足りなそうで不満げな顔なあめくん?



昨夜は中秋の名月でしたね。
みなさんのお住まいの地方はお月見ができましたか?


今日はまったりと。_c0301772_164541.jpg

中秋の名月を満喫し、本日まったり感たっぷりの僕。


昨日は、うさぎさんと追いかけっこをしました。
一緒に餅つきもしました。
僕、映っていませんでしたか?(笑)
しかし、シンデレラな僕は、かぼちゃの馬車に乗って12時までに帰らないと、僕の寝顔を見に来るまさとお兄ちゃん達に
「あめくん。いつまで起きているんだ!早く寝なさい!」
と叱られるので、ベッドの中で寝たふりをしないといけません。

だから、急いで帰ったら、

かぐや姫様と一緒にお団子を食べるの忘れました~(T_T)


とってもとっても残念です↷
    

byあめ



そして、今日からまた大好きなおやつと僕をナデナデしてくれるお姉さんとの出会いを期待するあめくんなのでした




ホワちゃん

by amekunkun | 2014-09-09 17:18 | あめくん近況