人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての経験♫

梅雨空にも負けず、皆様のお蔭で元気いっぱいすぎるいっぱいのあめくん^^;


大好きなお散歩にお出かけをしたら、またまたいいことがありました!!!


それは。。。


じゃじゃ~ん!


初めての経験♫_c0301772_1434338.jpg

初めて見るトマトに少し固まり気味のあめくん^^;

こ、こ、これは何ですかー?

僕も食べることができるのですかー?


このとっても美味しそうなトマト、いつものお散歩コースであーちゃんファンのお家のお姉さんからのプレゼントで、あーちゃんファンママさんご一家が家庭菜園で大切に育ててくださったものを、あーちゃんにもおすそわけして頂いたそうです♫


あーちゃんファンご一家にもトマトの大好きなワンちゃんがいらっしゃったそうで、ワンコも食べ過ぎなければ大丈夫とのことで。。。


ゆかりさんがあめくんにと、とても美味しそうにカットしてくださいましたよ~。


初めての経験♫_c0301772_14574458.jpg

タイのフルーツカッティングのように、美味しいデザートに変身!!!



こ、こ、これは美味しいね~⤴

Buono!Buono!
美味し過ぎて、ほっぺに人差し指を差しているあめくんを想像してください。(笑)


アスパラに引き続きトマトも頂いて、あめくんのアメノミクスの評判も上々でしょうか(^_^;)


トマトの抗酸化リコピン効果でさらに元気に⤴
そしてスペインのトマト祭りを思い出させるような情熱の「赤」で、里親さん探しを頑張ろうと心に決め、夕方の外遊(お散歩)に出かけるあめくんなのでした~。



ゆり&ホワ

by amekunkun | 2014-07-03 20:25 | あめくん近況