ご支援の御礼

皆さま、気持ちの良い季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、あめくん募金の再開を案内させていただきましたが、早速多くの方がご寄付してくださいました。

(5/15日現在、姓・名の順です。)

HM様
KM様
ST様
SH様
YY様
KK様
OA様
OM様
K様(里親会)
ST様
NM様
KI(またはOI)様
KK様
KM様
YY様
KK様

再開後、あっという間に10万を超えるご寄付をいただきました。
発起人一同、涙が出るほど嬉しかったです! ありがとうございました!
(収支報告は近日中にさせていただきます。)

早速預かりのまさとさんが立替えてくださっていた外耳炎の治療費、フィラリア予防薬の代金などを支払い、また、フード、おやつなどを購入させていただきました!

そして、今回の皮膚炎の治療と近日中に必要となるワクチン代にもご支援金を使わせていただきます!

早いもので、これまで子犬用フードを食べていたあめくんも、今は成犬用です。
最近、筋肉もつき、たくましくなってきた感じです。

力がついてきたせいか、ゆかりさんが散歩する時は引っ張りが強い(まさとさんの時はそうでもないらしいです)ということで、引っ張りを矯正するためのハーネスを購入してみました! 

矯正すると言っても、ソフトに負荷を加えるそうなので、あめくんが痛い思いをすることはないと思います。どうぞ、ご安心ください。


ご支援金で購入させていただいた商品の一部。

c0301772_18183111.jpg



c0301772_18191717.jpg


c0301772_18202980.jpg


本当に皆さまのおかげで、あめくんに十分なケアをしてあげることができています。
発起人もいろいろな方法で赤い糸でつながった里親様と出会うべく努力をしていますが、まだ出会っていないのか、あるいは出会っているけど気づかないのか・・・。難しいですね。でも一生の事なのであせらずに運命の里親様にあめくんを託す日まで、発起人一同頑張って行く所存です。どうぞ、その日まで見守っていてくださいね♪

By Toku
[PR]

by amekunkun | 2014-05-19 18:22 | 収支報告