人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐかな。。。

先日の皮膚炎ですが、


もうすぐかな。。。_c0301772_17225664.jpg

見て下さい!
治って来ています♪


もうすぐかな。。。_c0301772_1723384.jpg

フロントラインもしたし!
(病院の検査ではダニ・ノミはいなかったようです)


里親会までに、きちんとさらさらの「あめヘア」が生えてくるよう祈るばかりです。


実は最近、あめくんの小さい頃も知っていて、ずっと応援してくださっている方から素敵な贈り物を頂きました!


それは。。。


キラリン☆


縁結びのお守りです!!!



もうすぐかな。。。_c0301772_17305365.jpg

嬉しくて笑っているあめくん。


かなり喜んでいるように見えますよね♫


もうすぐかな。。。_c0301772_17314750.jpg

あ^^;
あめくん、それ食べ物ではないんだけど。。。


でも、縁結びのお守りをかじるということは、オリンピック選手が金メダルを獲った時によく見かける光景と同じ感じがしませんか?


一番高い表彰台は、もうすぐそこまで来ているのかな♫


あめくんのヒーローインタビューが楽しみですね!



ホワちゃん

by amekunkun | 2014-05-21 07:20 | あめくん近況