人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお出かけ♫

みなさん、こんばんは!

あめです♪


4月からずっーーっと僕を応援してくださって本当にありがとうございます。


僕は、みなさんのお蔭で二つの手術を乗り越えることができ、お世話になた麻布大学を退院した後は、ずっとまさとお兄ちゃんとゆかりお姉ちゃんのお家で大切にしてもらって、たくさんの優しさをもらって、毎日がとても楽しいです。



週末、また僕は楽しいお出かけをしましたよ♫


いつものように?まさとお兄ちゃんが週末の僕の予定を教えてくれました!

あ~ウキウキしてまた眠れないかも~。。。
きっと眠れないよ~。。。
絶対眠れない~。。。


楽しいお出かけ♫_c0301772_17422425.jpg

やっぱりウキウキしすぎて眠れなかった。
まさとお兄ちゃん、着いたら起こしてね!(笑)


楽しいお出かけ♫_c0301772_17443128.jpg
う~ん。
まだ眠い感じが。。。


そんな僕にまさとお兄ちゃんが…

「あめくん、シャキッとね!」


楽しいお出かけ♫_c0301772_17464152.jpg

シャキーーーン!

僕、こんなこともできるようになりましたよ♪


目が覚めた僕は野生の勘を取り戻し、


楽しいお出かけ♫_c0301772_17511714.jpg

草の香りを嗅いだり、

楽しいお出かけ♫_c0301772_17522840.jpg

土の香りを嗅いだり、


あちこちのいろんな匂いを嗅いでいたら、まさとお兄ちゃんとのある約束を忘れてしまった僕…

その約束はね…

「女の子と歩く時は『ゆっくり』歩くこと。」
と教えてもらったのに、僕は自然の美味しい匂いに夢中になり、スタスタと先を歩いてしまい、いつも間にかゆかりお姉ちゃんを置いていってしまいました。(汗)

楽しいお出かけ♫_c0301772_17534852.jpg

ゆかりお姉ちゃ〜ん。
ごめんね~。
早く。早く〜。


楽しいお出かけ♫_c0301772_181176.jpg

お出かけ楽しいなー♫


たくさん遊んでいたら、お日様もだんだんと傾いてきたようです。

もうそろそろお家に帰る時間かな。。。


楽しいお出かけ♫_c0301772_184985.jpg

まさとお兄ちゃん、ゆかりお姉ちゃん、僕この公園気に入っちゃった!
まだ帰りたくない感じ↷


でも、もう帰らないとね。

僕は、まさとお兄ちゃんとゆかりお姉ちゃんの真ん中を、真っ赤なお日様に照らされて、三人でお歌を歌ってお家へ帰りました。
(あめくんを真ん中にして、お手々を繋いでるシーンをご想像してください。)


夕焼け小焼けでふ・ふ・ふ・ふ・ふん〜♫
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
空にはきらきら金の星~♪


天国のママ♡

みんなのお蔭で、ママのお蔭で僕元気だからね!!!

まさとお兄ちゃん、ゆかりお姉ちゃん、今日も楽しかったです。
ありがとうございます。

お出かけっていいね!




ホワちゃん

by amekunkun | 2013-12-18 20:05 | あめくん近況