人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/2014秋冬 パリコレ あめくんバージョン!

みなさん、こんばんは!

とうとう師走になってしまいましたね。

忘年会シーズンも始まり、また年末の大掃除に向けて、みなさんも公私共にお忙しいことと思います。

そんな中、いつもあめくんのブログへご訪問頂きまして、本当にありがとうございます。


さて、あめくんが心臓の手術を終え無事退院して、まさとさん&ゆかりさんご夫妻のお家にお世話になって一週間ちょっと経ちました。


あめくんの胸の傷跡を見るととても心が痛み、手術を頑張ったあめくんに、私からお洋服をプレゼントすることにしました!


恒例のじゃじゃ~ん♪

2013/2014秋冬  パリコレ あめくんバージョン!_c0301772_20135466.jpg

何て書いてあるか分かりますか?

adidasではないですよ!
PUMAでもないですよ!

よ~くご覧になって下さいね!

見えますか?

adidogとPUWANですよ~♪

こちらのお洋服、あまりにも可愛すぎてPC前で思わず「ポチッ」してしまいました。(笑)

ただ、一つ心配なことがありました。

それは、ボタンやファスナーがない為、まさとさん&ゆかりさんご夫妻があめくんにこのお洋服を着せてあげることが困難なのではないか?という懸念以上に、実はちょと恥ずかしくて、まさとさん&ゆかりさんがあめくんにこのお洋服を着せたままお散歩に行って下さるかどうか?が心配でした。(汗)


しかし、心配していてももう既に始まっている、2013/2014秋冬 パリコレクション あめくんバージョンの発表です♪



2013/2014秋冬  パリコレ あめくんバージョン!_c0301772_20253159.jpg

厳冬が予想される今年の冬。
軽くて暖かいフリース素材のスカイブルーのお洋服♪
このスカイブルーは、今のあめくんの心のようにきれいに澄み渡っているお空をイメージしています!
どうですか?
似合いますか?

2013/2014秋冬  パリコレ あめくんバージョン!_c0301772_20324153.jpg

ボール遊びのパフォーマンスで大サービスのあめくんです。
トップモデルも真っ青!
さすが、あめくん。
報道陣の前でも堂々たる熱演をしています。

2013/2014秋冬  パリコレ あめくんバージョン!_c0301772_2035678.jpg

誠実さをイメージした、濃紺のフード付きトレーナー。
あめくんお得意の上目使いで、女性陣の心をノックアウト!

2013/2014秋冬  パリコレ あめくんバージョン!_c0301772_20364411.jpg

あら、えっさっさ~♪
どじょうすくいの出し物とかいかがですか?(笑)
忘年会シーズンを意識した「安来節バージョンあめくん」


あめくん、何を着ても似合いますね~。(←親ばか)



コレクション終了後のあめくんは。。。

2013/2014秋冬  パリコレ あめくんバージョン!_c0301772_20435336.jpg

この僕の手を「ぎゅー」ってしてもらうのって大好き!
安心するんだよね~。
あ~落ち着くな~♪



あめくんに、サンタさんからのプレゼントが届きますように!
それが、素敵な里親様決定のお知らせでありますように!




ホワちゃん

by amekunkun | 2013-12-02 20:59 | あめくん近況