人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11日現在の支出報告

こんにちは! ちょっと更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

実は、あめくんを預かってくださっているゆかりさんからご相談がありました。ご主人には絶対服従のあめくんですが、ゆかりさんには甘えが出てきたのか、ゆかりさんだけの時にケージから出してと吠え続けたり、わざとなのか、おしっこをトイレからはずすようになったとのこと。

あめくんは賢いので、人の性格が読めるようで、優しくて怒らないゆかりさんにはわがままを言い出したようでした。これはいけないと思い、最初にあめくんを預かってくださったドッグトレーナーのSさんに訓練をお願いしてみましたところ、快く承諾してくださいました。

先日、Sさんがゆかりさん宅を訪問してくださり、訓練を施してくださいました! あめくんも久しぶりにSさんに会えて、相当嬉しかったみたいです。そして、何とも早くも訓練の効果がめきめき出てきているようです。その様子は次回ご紹介しますね。

今回は、大変遅くなりましたが、基金から支出のご報告です!


前回までの支出合計 502,681円 513,717円(10月14日訂正)

8/26  5,250 (モニラック)
8/30  12,280 (外耳炎治療)
9/6   5,980 (外耳炎治療)
9/7   1,180 (リード)
9/17  4,930 (外耳炎治療)
9/17  3,298 (ペットシーツ、シニア用缶詰)
9/18  42,360 (麻布大検査代)

9/18日時点での支出合計 583,529円 588,995円(10月14日訂正)

(前回報告分に含まれていた首輪、ハーネスの領収書)
10/11日現在の支出報告_c0301772_14431118.jpg


10/11日現在の支出報告_c0301772_15225052.jpg


10/11日現在の支出報告_c0301772_15234023.jpg


10/11日現在の支出報告_c0301772_1445524.jpg



来週は再度肝臓の検査を受け、その後、今度こそ本当に心臓手術の日程が決まるはずです。

あめくん、すごい! 一つ一つ困難を克服して行ってるね! 私も見習わねば…

あめくんが完全に健康な体になれるよう、引き続きご支援、ご声援お願いいたします。

By Toku

by amekunkun | 2013-10-11 14:51 | 収支報告