あめくん基金集め隊 【TOP固定】

あめくんをご支援して頂いた皆様へ


あめくんは、皆様の温かいご支援により、困難が予想されていた大手術も終え、約一年の一時預かり様の元を経て、念願の里親様のお家でのトライアルに入ることができました。

手術を決意してから数えますと、一年半以上になります。

今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。

また、こちらのブログですが、今後あめくんと同じような病気の子達の応援になると考え、里親様の了承を得ましたので、残していきたいと思います。


c0301772_15132662.jpg


発起人一同



あめくんはこんなワンコです♪

↓   ↓    ↓

[保護経緯]
原発事故で、住民の出入りが制限されている被災地福島より、兄弟と共に救出。
健康診断の結果、先天性の異状が心臓と肝臓にあることが判明。
基金を設立し、たくさんの方のご協力を頂き、難関の人工心肺装置を付けての心臓の手術も、肝臓の手術も無事終了し完全な健康体になりました。

[種類]
セッターミックス

[年齢]
2013年3月生まれです。

[現在のあめくん] 
約一年間、一時預かり様のお家で暮らしておりましたが、とうとうあめくんを家族にしたいという素敵なご夫婦が現れて下さり、現在トライアル中です。
先住ワンちゃんともすぐに仲良しになり、新しい家族としての第一歩を歩み始めました。

[あめくんの性格]
生れてから病院を転々としていたので、みんなにフレンドリーで順応性があります。
また、とても賢いです。

[あめくんの特徴]
セッターミックスの茶色の斑点模様と長い尻尾がトレードマーク。


メール : amekunkun@excite.co.jp



[ フォトムービー:ゆり ]
[PR]

by amekunkun | 2015-12-31 07:32 | 里親募集